人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石丸幹二 アコースティックコンサート2017♪

今朝の日の出は4時35分だったんだって♪(あ。このあたりのおハナシです♪笑)

ですが。起きたのが7時でした♪(ちーーーん。。。)
お寝坊したのには訳があります・・・♪(笑)



それはこちら♪↓↓↓
石丸幹二 アコースティックコンサート2017
(家に帰ってもコーフン醒めやらず。。。夜更かししちゃったってことですワ♪)

地下鉄・大手町C3出口に直結していますが。ワタシは東京駅から地上を歩いて行きました♪
石丸幹二 アコースティックコンサート2017♪_d0219834_23281836.jpg
読売新聞・東京本社ビルの五階にあります♪
(駅伝のゴールシーンの銅像がありました♪)
石丸幹二 アコースティックコンサート2017♪_d0219834_7533564.jpg
ホールは500席なので。ステージと客席が近い感じ♪

この凸凹した壁が優れた音響効果をもたらすようです♪
※公式HPからお借りしました♪

で・・・♪
石丸幹二 アコースティックコンサート2017♪_d0219834_23282647.jpg
石丸幹二さんかっこええ♪
今年51歳になられるようですが・・・♪(見えないっ!!!)
背は高い。ルックスはいい。声はいい♪
だけでなく・・・♪
もともと管楽器専攻で芸大に入学された経歴もあり・・・♪
サックスもプロ級です♪(天は二物も三物も与えるんだなぁ♪)

近頃は舞台だけでなく。TVでもご活躍♪
某番組で司会も担当されているだけあって。MCもウマい♪(^m^)

伴奏も・・・♪
ピアノ。チェロ。ギターと最低限の人数♪(それに。ご自身のサックスと♪)
コンサートと言うよりも。ライブハウスみたいな感じでしたね~♪

大阪と名古屋の会場は。お酒を飲みながらのライブ形式だったみたい♪(これもイイね♪)

からの・・・♪
石丸幹二 アコースティックコンサート2017♪_d0219834_23283223.jpg
セットリスト♪
ミュージカルナンバーだけでなく。ポップスからジャズに至るまで多才な選曲♪

第一部の最後の曲。マイ・ウエイはすんごい良かった♪(鳥肌立った。。。)
ミュージカルもいいけれど。コンサートもイイですね♪


今日も暑くなりそう♪
どなた様も体調管理にお気をつけて・・・♪
素敵なハナキンを♪
by sayachan28 | 2017-07-14 08:46 | 日々のこと