人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鶏竜田おろしぶっかけうどんと舞茸の天ぷら♪

今日のお昼のおハナシです・・・♪(笑)

にこやかにオットを送り出した後は・・・♪
おひとりランチが多いワタシ・・・♪
何にしようか♪(うひひ♪)

ってか。移動の途中。駅ナカで・・・♪
鶏竜田おろしぶっかけうどんと舞茸の天ぷら♪_d0219834_11254404.jpg
親父の製麺所
(以前は“めりけんや”っていう店名だったのを“親父の製麺所”に替えた???)


鶏竜田おろしぶっかけ(冷や)の並と舞茸天ぷら♪
→→→天ぷらは塩派なんですが。衣が固すぎて泣く泣くツユに浸すワタシ。。。(沈)

鶏の竜田揚げは下味に醤油としょうがが効いてて美味しかった~♪
揚げ立てだしね♪


食べたら目的地に向かいま~す♪♪♪
by sayachan28 | 2017-07-10 15:15 | 昼ごはん