羽田空港あれやこれや♪(笑)

先日のおハナシです・・・♪


毎日毎日。ヒマなもんでね・・・♪(爆)
ってか。買いたいモノもあったしね。羽田空港に行ってキタ♪

まずは・・・♪
d0219834_15545918.jpg
展望デッキへGOGO~♪

ここ。第二ターミナルには屋外デッキだけでなく・・・♪
屋内にも。展望フロア『フライトデッキTOKYO』なるエリアがあって。。。
前面ガラス張りで。冷房の効いたフロアで離着陸する飛行機を見ることが出来ます♪
(夏休み。お子さん連れなんかイイと思う♪ もちろん大きなオトナもイイと思います♪爆)

これはC滑走路だね♪
向こうには東京湾とスカイツリー。東京ゲートブリッジなんかも見えます♪

興奮して喉が渇いた???
d0219834_15551036.jpg
1階の到着ロビーにあるブルーシール♪

ウチの近くのモールに入ってたんだけど。何年か前に撤退して。。。
ひさしぶり~♪

今。fbのお友達が台湾に行ってて・・・♪
脳内がタピオカモードだったものだから・・・♪


紅芋タピオカミルク♪
ソフトクリームを乗せてもらいました♪(フロートとも言う♪)
↑↑↑紅芋とバニラのミックス♪(^m^)
めっちゃ美味しかった~♪




空港でなかなか買えなかったモノ。。。

空港って使う機会はあるんだけど。旅行の行き帰りだとなかなか厳しい。。。
特に。帰りってちゃっちゃと帰ったり。。。はたまた熱が出たり。。。(爆)
d0219834_15550474.jpg
青色のマグカップと・・・♪

CAさんの制服を着たキティちゃんグッズ。。。
↑↑↑次の旅行(いつ???)の時に使おうっと♪

この後。無料のシャトルバスにて第一ターミナルまで行き・・・♪
紀ノ国屋で空港限定品を買って帰りました♪とさ。。。
by sayachan28 | 2017-07-09 04:59 | 日々のこと | Comments(0)