2017年6月 香港旅行♪~香港國際空港到着~

前記事からの続きです・・・♪

日本を経って四時間半くらいで???
(映画“美女と野獣”を観た後は。J‐POPをずっと聴いていました♪)

香港に到着する♪・・・はずなんですが・・・♪
d0219834_07555637.jpg
この日は滑走路が混雑しているとかで???着陸できず。。。
香港上空でぐるぐる旋回することに・・・♪

うげげ♪これ嫌いなんだよね。。。ぎぼぢわるい。。。
モニターの飛行機のイラストも迷っています♪(笑)

着陸の際に。CAさんが飴ちゃんを配っていらっしゃいました♪
のど飴が好き♪って言ったら。テンコ盛りにくださったよ♪
それと相前後して。飴ちゃん以外にもANAのグッズをいろいろと・・・♪
(機内でCAさんとすぐに仲良くなっちゃうんですよね。。。苦笑)

30分ほど予定より遅れて。。。
d0219834_07555981.jpg
到着~♪

どうせ急ぐ旅でもないので・・・♪
d0219834_08004843.jpg
空港第二ターミナルまで遠征♪
ディズニーストアでムスメに頼まれたモノを物色~♪
(空港内ではフリーWi‐fiが使えるのでありがたいですな♪)

おお♪
d0219834_08514740.jpg
君蘭餅店が復活してる♪
以前は。第一ターミナルの方にあって。出国前に“菠蘿飽”なんか買えたりしたのだけど。。。
いつの間にかなくなってて。。。

あ。キョーミの無い方はスルーしてね♪

とりあえず。復活記念に買ってみよう♪(笑)
チーズタルト的な♪のと。エッグタルト♪(ここのはポルトガル風だから“葡撻”ですね♪)

飲みモノは楊枝甘露ね♪

空港内の探索が終わったところで。今回のホテルに向かいます♪
by sayachan28 | 2017-07-08 05:09 | +香港 | Comments(0)