人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイゼリアdeムスメとランチ♪

各地で暴風雨が吹き荒れた日のおハナシです・・・♪(爆)

ムスメが“ヒマだからあそぼー♪”って。ラインしてきて・・・♪
東京都下にあるムスメの家に行きました♪

・・・の前に・・・♪
サイゼリアdeムスメとランチ♪_d0219834_17150881.jpg
サイゼリア

ムスメ:たらこと海老のドリア♪
ワタシ:彩り野菜のミラノ風ドリア♪

ランチは。スープとサラダが付いて@500円です♪
ドリンクバーは別注で@110円♪

ちょっと物足りなくて(ええっ)プリンも頼んじゃった♪(^m^)
ここのプリンは濃厚で。エスプレッソとよく合うんです♪



暴風雨の中。ムスメが駅まで車で迎えに来てくれたのですが・・・♪
“まーくん”の教え込みがイイからか???運転が格段に上達しました♪
ムスメの家のまわりは。道が広くて走りやすいとのこと♪
狭い道がぐじゃぐじゃしている我が家の方とは段違いです♪




今日は蒸し暑いですね。。。
どなた様も体調管理にお気をつけて・・・♪
素敵なハナキンを♪
by sayachan28 | 2017-06-23 08:41 | 昼ごはん