2017年5月 これまた弾丸ソウル旅行♪その6&番外編

その5”から続いています・・・♪(さっさと終わらせます。。。苦笑)

ラウンジから。ゲートに移動します♪
(の前に。ロボットキンパ行ったりビジュン行ったりと移動距離がハンパねえ。。。)
d0219834_10130848.jpg
ようやく搭乗~♪

機内食。。。
d0219834_10131184.jpg
ボックスが二つ配られて・・・♪
一つのボックスには。パンとフルーツとお水が・・・♪
もう一つのボックスには。チャプチェ的な???(キヲクなし。。。)
   ・
   ・
   ・
映画を見ることもなく・・・♪
成田空港に到着~♪
d0219834_10131498.jpg
がら~ん。。。

そんなに遅い時間ではないのに。珍しくホームに誰も居なかったのでパチリ♪
日暮里で乗り換えて家路に着きました♪とさ。。。




翌日のおハナシです♪
羽田空港です。。。(笑)

ええ。妹がロスに帰るので。見送りに来ました♪
d0219834_10312991.jpg
もれなくウォンちゃんも韓国から日本に来ております♪(爆)
↑↑↑ランチはウォンちゃんのリクエストによりラーメンを♪
(ワタシは。餃子だけいただきました。。。)

14時頃のデルタだったと思います♪
d0219834_10313113.jpg
ではね~♪また来てね~♪

展望台から妹の乗った飛行機を見送って・・・♪
d0219834_12002557.jpg
フライトシミュレーターを体験♪
(ま。体験ってゆーか。。。ウォンちゃんはプロだからね。。。ごにょごにょごにょ。。。)
上級のAコース(スロットル開放)ロンドン ヒースロー(夕方)~羽田(夕方)を実践♪
案内のおねーさんも興味津々です♪

が。残念ながら。着陸出来ず。。。(ちーーーん。。。)

解雇になるね♪と二人して大笑いしました♪

で。喉も乾いたので・・・♪
d0219834_12003184.jpg
茶寮 伊藤園♪
あの。“おーいお茶”の伊藤園の運営のようです♪

ウォンちゃんはほうじ茶と抹茶のミックスソフト♪
ワタシはホットの煎茶にしました♪(美味しかった~♪)

ウォンちゃんは20時頃の便でソウルに戻りますが。。。
申し訳ないけど。そこまでは付き合えましぇ~ん♪(ミアネヨ~♪)
またソウルでね♪と言って別れました~♪


5月の弾丸ソウル。これにておしまい♪
最後までお読みいただきありがとうございました♪♪♪

次のが始まる前に終えることが出来てヨカッタ♪(え???)

by sayachan28 | 2017-06-21 10:13 | ソウル | Comments(2)
Commented at 2017-06-21 22:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sayachan28 at 2017-06-24 14:25
鍵コメ2017-06-21 22:05 サマ♪

そんなに喜んでいただいてありがとうございます♪
またご連絡します♪