香ばしいパイシュー♪

ある日のオヤツです♪(^m^)


香ばしいパイシュー♪
d0219834_15591090.jpg
ま。ヤマ★キのですけどね。。。(え???また???)

香ばしいパイシューは、香ばしく焼き上げたバター風味豊かなパイシューです。
素材にこだわり、パイ生地にフランスブルターニュ産発酵バターを使用するとともに、
ホイップカスタードに北海道産牛乳を使用しました。
豊かなバター風味と濃厚なホイップカスタードのおいしさをお楽しみいただけます。

・・・だそう♪


セブンイレブンのイートインコーナーでいただきました♪
by sayachan28 | 2017-06-20 06:08 | +洋菓子 | Comments(2)
Commented by yossina-lani at 2017-06-20 06:22
近所にセブンがあったらなー
このシュー、ちょっと食べてみたいかも
Commented by sayachan28 at 2017-06-21 09:25
よっしーなさん♪
コメントありがとうございます♪<m(__)m>

でもね♪でもね♪

セブンイレブンプレミアムの
シュークリームの方がずっと美味しいんだよ♪(^m^)