2017年5月 これまた弾丸ソウル旅行♪その5

その4”から続いています・・・♪(さっさと終わらせます。。。苦笑)

仁川空港に到着しました~♪
d0219834_09215752.jpg
この時まだ午後一時半くらいだった???

ぬぁ~んと。五時間くらいありますよ♪(笑)
いえ。イイんです♪(きっぱり♪)
空港内をエンジョイしますから~♪

出国審査を受ける前に。四階のグルメストリートに向かいます♪

昭福(ソボッ)のコグマアイスとどちらにしようかと迷った結果。。。
d0219834_09215922.jpg
百味堂のソフトクリームにした♪(^m^)
コーンがあんまり・・・なので。カップにしてもらった♪
うわ~っミルク濃厚~♪

中央のステージでは。韓国の伝統的な婚礼を模したショーが♪
d0219834_09220245.jpg
新郎新婦の入場~♪(笑)

まだまだ“自由時間”があるので(笑)ラウンジなんかも行っちゃいます♪
d0219834_09220400.jpg
チャプチェと・・・♪
キンパと・・・♪
牛肉の・・・ナンチャラ???だったかな???

まったり過ごしていたら。。。
お隣から氷(キューブね♪)が飛んでキタ♪
見ると。韓国人の5歳くらいのお嬢ちゃんが弟君とふざけていたらしい・・・♪
特に被害はなかったのですが。。。
パパさんが恐縮して。散々謝っていただいたのに・・・♪
さらにフルーツをお皿に持って来てくださって・・・♪
娘からです。。。食べてくださいって♪(笑)

可愛いお嬢ちゃんでね。ワタシの拙い韓国語にも付きあってくれました♪(爆)
(ちなみに。パパさんは英語が堪能です♪)
子供相手に韓国語を話すのって。めっちゃハードルが高いです♪
(ほら。ゴマカシが効かないしね。。。)

さ。ゲートに向かいます♪



弾丸ソウルレポ。あと一回で終わらせますね♪(きっぱり!!!)
by sayachan28 | 2017-06-17 05:07 | ソウル | Comments(0)