人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017年5月 これまた弾丸ソウル旅行♪その4

その3”から続いています・・・♪(さっさと終わらせます。。。)

朝になりました・・・♪
2017年5月 これまた弾丸ソウル旅行♪その4_d0219834_08413703.jpg
走りに行きま~す♪
このために。シューズとウエア持って来たんだもん♪(笑)

清渓川(ちょんげちょん)沿いの遊歩道を東大門の方向へ走ります♪
2017年5月 これまた弾丸ソウル旅行♪その4_d0219834_08414069.jpg
東大門(興仁之門)まで2㌔半くらい???
ラッシュガード的なパーカーでちょうどヨカッタ♪

城郭のあたりをもっと見たかったのですが・・・♪
近くのJWマリオットに泊まってる(と見られる)外国人がワタシの後をつけてくる???
・・・ような気がしたので。さっさと帰りました♪
朝の早い時間帯は。こーゆーところは気をつけないといけませんね。。。


ホテルに戻ってシャワーを浴びて・・・♪
2017年5月 これまた弾丸ソウル旅行♪その4_d0219834_08561391.jpg
朝ごはん♪
無料の朝食なんでね。期待は薄ですけど。。。
それでも。大陸の方々は朝から食欲旺盛でいらっしゃいましたわん♪

早い便で日本に戻る妹(&ウォンちゃん♪)をホテルの前で見送ってから・・・♪
2017年5月 これまた弾丸ソウル旅行♪その4_d0219834_08561555.jpg
ご近所にお散歩~♪
あら。アイアンマン???

ココホドで胡桃まんじゅうを買い・・・♪
明洞辺りを偵察~♪

パインアベニュービルにある“ツーサムプレイス”でスコップケーキをお持ち帰りしました♪
2017年5月 これまた弾丸ソウル旅行♪その4_d0219834_08561702.jpg
残念なケーキが多い韓国でここのはクオリティが高いと思います♪

レアチーズケーキだったか???を。お持ち帰り♪
テイクアウト仕様にしてくださる間。ページャーを持って待ってまふ。。。

ホテルの部屋でコーヒーと一緒にいただきました♪
ささ。正午になるのでチェックアウトします♪

ソウルレポ。あと二回???でさっさと終わらせますね♪
by sayachan28 | 2017-06-14 05:55 | ソウル