人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コットンスノーキャンディ・ふわ雪黒みつきなこ白玉あずき♪

実家父のお見舞いに行く前に・・・♪

まずは腹ごしらえから・・・♪

どうしても食べたかったコレを食べよう♪
(昼ごはんの代わりにするから許してえぇぇぇぇ~♪)
コットンスノーキャンディ・ふわ雪黒みつきなこ白玉あずき♪_d0219834_12470177.jpg
黒みつきなこ白玉あずき

冷たくて。寒くなったら困るから。ドーナツもスタンバイ♪(笑)

ミルク風味のふわふわの氷に・・・♪
たっぷりのきな粉と・・・♪
これまた。たっぷりの黒蜜をかけたの♪(あっまーーーい♪)

そこにトロッとしたあずきソースと・・・♪
もちもちの白玉団子が二個乗っています♪

いやん♪これ美味しい♪
オーダーしてから運ばれて来るのに。めっちゃ時間がかかるけど。。。

近いうちに・・・♪
コットンスノーキャンディ・ふわ雪黒みつきなこ白玉あずき♪_d0219834_18403992.jpg
黒みつきなこ豆乳ホイップも食べてみよっと♪


かき氷部の部長としては。ヂモトの駅前でこれが食べられるのは嬉しいっす♪(爆)
by sayachan28 | 2017-06-12 07:19 | +和菓子