人気ブログランキング | 話題のタグを見る

距離を伸ばすよランニング~♪からの。朝ごはん♪

今朝の日の出は4時25分だったんだって♪(あ。このあたりのおハナシです♪笑)

オットをにこやかに無事に送り出したら。何だかぐったり???
行きたくないなぁ♪(おいっ)って。ぐだぐだしていたらめっちゃ遅くなった。。。
5時30分頃。家を出ました♪

お♪涼しいね~♪
距離を伸ばすよランニング~♪からの。朝ごはん♪_d0219834_07000646.jpg
今日はね。少しコースを変えたよ♪

というのも・・・♪
先日は。5㌔のレースに出場したのですが。次は10㌔に挑戦???(←←←大ウソです♪)
少しずつ距離を伸ばそうかなぁと思った迄で。。。(笑)

今までだとこーゆーイメージ♪
行って帰っての往復です♪

ですが。今朝は・・・???
こーゆーイメージ♪(爆)
左に行って往復。さらに右に行って往復♪


のろのろランニングは相変わらずですが・・・♪
途中の折り返しポイントでも立ち止まらず。ずっと走り続けてミタ♪

今日の走行歩行距離は8.77㌔mですた♪
どうにかこうにか。53分で帰ってキタ♪


か~ら~の・・・♪
距離を伸ばすよランニング~♪からの。朝ごはん♪_d0219834_07000929.jpg
朝ごはん♪

メロンとバナナのスムージー
アメリカンチェリー
ゆかりと白胡麻のおにぎり(オットのお弁当にした残りです♪)

今はお天気良くないけど。これから暑くなるんでしょ???
洗濯も済ませたよ♪
さ。今日はナニする???
by sayachan28 | 2017-06-09 08:27 | 日々のこと