人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出町ふたば・名代豆餅♪

今朝の日の出は4時26分だったんだって♪(あ。このあたりのおハナシです♪笑)

ですが。今日は走りません♪(きっぱり♪)
四時起きでオットのお弁当を作り。五時過ぎににこやかに無事に送り出したら・・・
なんだか。ず~んと疲れてしまい。。。
サボりました~♪(≧▽≦)

で・・・♪
出町ふたば・名代豆餅♪_d0219834_21112918.jpg
出町ふたば・名代豆餅
↑↑↑こーゆー“粒粒”が嫌いな方には拷問だよね。。。すみません。。。

本店には行ったことないんですけど・・・♪
毎日すっごい行列なんでしょ???


それがなんと!!!
伊丹空港で買えちゃいました♪


豆餅って言うんだけど・・・見た目はふつーの豆大福???
(あ。もし“こだわり”があったら。ゴメンなさい。。。)
でもね。。。一度食べてみてぇ~♪

お餅のなめらかさ。でしょ・・・♪
北海道十勝産赤えんどう豆の塩加減。でしょ・・・♪
甘すぎないこし餡。でしょ・・・♪

赤えんどう豆がごろごろ入っているのも。ワタシ的にはポイント高しっ♪

美味しくいただきました♪
また。どこかで運良く買えたらいいな♪(^m^)



今朝はちょっと涼しいですね♪
家のことをやって。過ごそう♪
どなた様も体調管理にお気をつけて・・・♪
素敵な週末を♪
by sayachan28 | 2017-06-03 06:56 | +和菓子