人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は行ったよランニング~♪からの。朝ごはん♪

今朝の日の出は4時27分だったんだって♪(あ。このあたりのおハナシです♪笑)
※最早で4時24分頃までになります♪

首にしっかりとタオルを巻いて。ランニングキャップもかぶって。。。(準備OK♪)
夢の国に滞在中のオットを残し。5時03分頃家を出ました♪
今日は行ったよランニング~♪からの。朝ごはん♪_d0219834_06413815.jpg
おーーーっ!!!
土手の草を刈ったんだね~♪向こうまですっきり見える~♪

今日はお試しでラッシュガード的なパーカーを一枚だけで着て行ったけど・・・♪
やっぱり暑かった~♪(≧∇≦)

今日ものろのろランニング・・・♪
途中の折り返しポイントで“ラジオ体操第一”をきっちりとやります♪
どうにかこうにか。46分で帰ってキタ♪
今日の走行歩行距離は7.03㌔mですた♪


か~ら~の・・・♪
今日は行ったよランニング~♪からの。朝ごはん♪_d0219834_06414256.jpg
朝ごはん♪

メロンジュース
バナナ&メロン
柏餅(もちろん“味噌”あんで♪)

それにコーヒーも淹れて飲んだよ♪

今日は各地で暑くなるんでしょ♪
二回目の真夏日って♪(爆)
どなた様も体調管理にお気をつけて・・・♪
素敵な火曜日を♪
by sayachan28 | 2017-05-30 07:21 | 日々のこと