人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中華居酒屋・桂園でランチ♪

今日のお昼のおハナシです♪

じーさんオットとのお昼ごはんなんで。楽しくもなんともないです♪(爆)

ですが。今日は午前中オットの病院に付き添い・・・♪
(耳鼻咽喉科の外来なんで。命に別条なし。。。ちぇっほっ。。。)
前回の四時間は越えなかったモノの。三時間は優に越えた。。。

ワタシは途中でエスケープしてコーヒー飲んだりしたから。お腹も落ち着いていたけど・・・♪
オットは腹が減ってがまんならねえ♪らすぃ。。。

結局。がっつり系に落ち着く・・・♪(笑)
中華居酒屋・桂園でランチ♪_d0219834_13550915.jpg
オットは木耳玉子&餃子セット♪
こんなにボリューミィで@680円とは驚き♪

ワタシは・・・???
中華居酒屋・桂園でランチ♪_d0219834_13551111.jpg
上海焼きそばセット♪

麺が美味しい~♪味付けがイイ♪
アッチッチ~♪お野菜シャキシャキ~♪
はふはふ~♪
オットから餃子も一個もらった~♪

スープとザーサイと杏仁豆腐が付いて。これまた@600円♪
※実は。最後まで食べられずに。焼きそばはオットに半分くらい???あげた。。。

店内は男子(医学生???)が多い♪
美味しくて安いんだから当然ですね♪

次の診察の時も寄っちゃう???(^m^)
by sayachan28 | 2017-05-29 17:27 | 昼ごはん