人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THEセブンシューでお昼ごはん♪

今日のお昼のおハナシです・・・♪(笑)

にこやかにオットを勤めに送り出した後は・・・♪
ナニかとおひとりランチが多いワタシ♪(うひひ♪)


美味しいモノ食べよう♪って思っていたけど・・・♪
冷蔵庫に昨日買った“コレ”が入っていることを思い出して・・・♪
THEセブンシューでお昼ごはん♪_d0219834_12200912.jpg
THEセブンシュー

“ミルクたっぷりとろりんシュー”がバージョンアップしたみたいです♪
ですが。お値段も@30円ほどバージョンアップしたようです♪(爆)

『エグロワイヤル®』の卵を使った、濃厚なカスタードクリームのシュークリームです。
シュー生地は、二種類の小麦粉とバターを配合し、
風味豊かで歯切れのよい生地に仕上げました。

・・・だそう♪

“エグロワイヤル”っていう卵はね・・・♪
シェフとパティシエの声から生まれた。素材の味を引き立てる卵で・・・♪
飼料にトウモロコシや魚粉を使わず。 小麦粉やホエーを与えることでイヤな卵臭さがなく・・・♪
洋菓子のための卵なんだそうですよ♪
(へぇぇぇぇ。。。)


確かに。ヘンな卵臭さがないかも~♪
これ。美味しいから@30円引きのうちにまた買ってこよ♪
by sayachan28 | 2017-05-27 18:20 | +洋菓子