人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セブンイレブンオープン♪

二日続けて“ランニングなし”は身体がナマる???(笑)

てなことで。ご近所にセブンイレブンが新規開店すると言うので・・・♪
午前七時のオープンに合わせて行ってみました♪(往復1.6㌔くらいあったみたいです♪)
あ。安心してください♪別に“回しモノ”でも何でもありません♪(爆)

雨が結構降っていましたが。お客さんも次々といらっしゃいますよ♪
本社?からの応援の方々もいっぱいです♪
セブンイレブンオープン♪_d0219834_07431950.jpg
で。お店から牛乳とハンバーグをもらった♪
ハンバーグはオットのお弁当に入れちゃお♪(^m^)

開店セールで。おにぎり類・スイーツ類は@30円引き♪
(お弁当は@50円引きだったかな♪)
お稲荷さん二個入りを二つと・・・♪
シュークリームを二つ買ってキタ♪



ここのコンビニも。もとはガソリンスタンドの跡地。
広い駐車場がないと。集客できないんですね。きっと♪
朝から乗用車やトラックがたくさん停まっていました♪

ま。ワタシはローソン派なんですけどね。。。(苦笑)
チケットの発券とかにお世話になってるから。また行くかも~♪

by sayachan28 | 2017-05-26 08:29 | 日々のこと