人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムスメ夫婦とそとでお食事@けん♪

ムスメ夫婦が我が家にやって来ました♪
ええ。“まーくん”の運転で。です♪
(むむむ。なんかいや~な予感♪爆)

我が家で食べてもヨカッタんだけど。近くのショッピングモールに行きました♪
ムスメ夫婦とそとでお食事@けん♪_d0219834_14412922.jpg
けん

ステーキ&ハンバーグ&サラダバーのお店です♪
あ。もちろん“カレー”も食べほーです♪

ムスメは。チーズinハンバーグ♪
“まーくん”は。ハラミステーキ225㌘♪
ワタシは。ハラミカットステーキ130㌘♪

ハワイ土産の日焼けスヌーピーのペアTシャツを着ています♪
ちょっと~♪お二人さま~♪汚さないでよ~♪(笑)


メインのステーキの味は。まあ置いといて。。。(爆)
カレーがめっちゃ美味しい♪
お肉はスジ肉かな???長時間煮込まれているのか。ほろほろ~♪

会社のHPを見ると“ふらんす亭”も同会社なんだね~♪
だからかぁ。。。カレーが美味しい訳だ~♪


で・・・♪
三人とも腹いっぱいにお腹がはち切れそう♪
家で横になって足でも伸ばす???

我が家に寄って。テレビなんかを見てまったり~♪


え???
いや~な予感は当たりました♪(爆)
◆お米5㌔
◆シーバスリーガル1本(免税品♪)
◆ヘルシー系のサラダ油3本
◆ばかうけ2袋
◆某化粧水&某ビタミンC系サプリメント
◆キウイフルーツ2個
を持って帰りました♪(ま。嬉しいんだけどね♪)



この他にも。ウチの近くのじじばばシニア御用達のスーパーに一緒に行って・・・♪
鶏むね肉(大パック)
鶏ささみ(大パック)

だし入り味噌
茄子
納豆
パイナップル
バナナ
焼きビーフンの素(っていうのか???)
なんかを買っておりました♪




また来てね~♪(^m^)