人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薄曇りランニング~♪からの。朝ごはん♪

今朝の日の出は4時30分だったんだって♪(あ。このあたりのおハナシです♪笑)

首にしっかりとタオルを巻いて。準備OK♪
オットはおりましたが。夢の中に滞在中であったため・・・♪
どうせ一緒に行かないしワタシひとりで5時16分頃に家を出ました♪

お♪
薄曇りランニング~♪からの。朝ごはん♪_d0219834_06414647.jpg
今日はちょっと涼しいね~♪
薄曇りなようなんだけど。結構クリアに見える???
富士山もおひさしぶりに見えたヨ♪

青春諸君は“朝練”に余念がないし・・・♪
カモちゃんはお散歩中だし・・・♪(笑)

今日ものろのろランニング・・・♪
途中の折り返しポイントで“ラジオ体操第一”をきっちりとやります♪
どうにかこうにか。46分で帰ってキタ♪
今日の走行歩行距離は7.07㌔mですた♪


か~ら~の・・・♪
薄曇りランニング~♪からの。朝ごはん♪_d0219834_06414977.jpg
朝ごはん♪

豆パン(半分にします♪)
ヨーグルト(あ。賞味期限切れダ♪)
パイナップル
韓国の100%ぶどうジュース(飲み切りサイズで嬉しい♪)

これに。ホットコーヒーも淹れて飲みました♪

洗濯(ウエア含む)も済ませてスッキリ~♪

今日はいくらか。涼しいようですが・・・♪
どなた様も体調管理にお気をつけて・・・♪
素敵な週ナカを♪
by sayachan28 | 2017-05-24 07:31 | 日々のこと