人気ブログランキング | 話題のタグを見る

断捨離・・・本丸突入の前に・・・♪

断捨離ね・・・さらにさらにやっていまつよ♪(爆)

本丸が陥落する前に。ちょっとガラクタ小物類なんぞを・・・♪(^m^)
断捨離・・・本丸突入の前に・・・♪_d0219834_15011852.jpg
G社の動かないチェンジベゼル・バングルウォッチ♪(1989年購入)
H社の動かないクリッパー♪(1991年購入)
C社の色が変わったトリニティリング♪(1991年購入)
B社のなんで買ったのかわからないストラップ♪(爆)

・・・をメインにしまして。。。
ネックレスや片方無くしたピアス。ひん曲がった指輪なんかは“18金”としておまとめ♪
ちょっとパヴェダイヤ石が付いたのはもう少し。お値がつきます♪(笑)

でね♪
自分が想像していたよりも。うんと値がついてびっくり~♪
ワタシの遊興費旅行代にしようかと思います♪(うひひ♪)


からの・・・♪
断捨離・・・本丸突入の前に・・・♪_d0219834_15012132.jpg
ええ。松屋ですけどね♪何か???(爆)

お肉が1.5倍だという“ラージ定食”♪
この日の15時まで@100円引きだったので♪(照)

店内で食べてもヨカッタのですが・・・♪
こーゆーところのご飯は量が多いので“お持ち帰り”にしました♪
で。そのご飯は残しておいてオットに食べさせよう♪(爆)
お肉。大根おろし。サラダと・・・♪
オットのお弁当の残りのおにぎり一個を食べました♪
ふーーー・・・美味しかったん♪(ノ∀\*)



それにしても・・・
動かない時計なんかを約30年間(!)もよく置いてあったよね。。。
スペースが無いのに。ますます狭くしてるんだなぁ。。。
また切れたチェーンなんかもね。絶対に使えないのにね。。。
スッキリして。お金(少しですが)にも換えられるので(笑)まだまだ続けないと。。。
和食器(使ってない)のセットも引きとってもらえるらしいので。これらもスッキリさせたいです♪

by sayachan28 | 2017-05-25 10:11 | 日々のこと