人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も暑いよランニング~♪からの。朝ごはん♪

今朝の日の出は4時31分だったんだって♪(あ。このあたりのおハナシです♪笑)

首にしっかりとタオルを巻いて。準備OK♪
オットをにこやかに無事に送り出してから。5時15分頃に家を出ました♪

おお♪
今日も暑いよランニング~♪からの。朝ごはん♪_d0219834_06352604.jpg
昨日一昨日に比べると涼しい感じ~♪
快調♪快調♪(気温が一℃二℃だけでも。全然走りが違うね♪←←←エラそう♪)

バラの花が綺麗だったのでパチリ♪(ササッとね♪)
サツキの花も綺麗です♪

今日ものろのろランニング・・・♪
途中の折り返しポイントで“ラジオ体操第一”をきっちりとやります♪
どうにかこうにか。45分で帰ってキタ♪(暑さに身体が慣れた???)
今日の走行歩行距離は7.03㌔mですた♪


か~ら~の・・・♪
今日も暑いよランニング~♪からの。朝ごはん♪_d0219834_06352901.jpg
朝ごはん♪

カルピス
野菜ジュース
バナナ&バナナブレッド(これで最後♪)

さらに・・・♪
今日も暑いよランニング~♪からの。朝ごはん♪_d0219834_06542216.jpg
臨終寸前だったキャロットロールケーキ♪

やっぱりアイシングたっぷりの“こちら”の方が美味しいなぁ♪
日持ちが全然違うけどね♪


洗濯もすでに終わってすっきり~♪
(ゴミ出しも済ませたよ・・・♪)
ホットコーヒーを淹れてまったりとしています~♪

今日も暑くなりそうですね♪
どなた様も体調管理にお気をつけて・・・♪
素敵な火曜日を♪
by sayachan28 | 2017-05-23 08:30 | 日々のこと