人気ブログランキング | 話題のタグを見る

断捨離・・・ついに本丸突入なるか♪第三弾

断捨離ね・・・続いていまつよ♪(笑)

前回”から四カ月あいちゃったけどね。。。(´∀`*)

今回も・・・♪
断捨離・・・ついに本丸突入なるか♪第三弾_d0219834_10082439.jpg
H社製・赤のボリード

それ以外はガラクタ・・・的な♪(爆)
ですが。H社製のスカーフリングにはすべて“名前”があるのには。びっくり♪(´・∀・`)
(あ。今度は数十枚あるスカーフも断捨ろう♪笑)

はい???買い取りのお値段ですか???
ええ。某ア★アナ航空ソウル行きのチケット。十往復分くらいですワ♪
これで。また行けるな♪(≧m≦)
   ・
   ・
   ・
か~ら~の・・・♪
断捨離・・・ついに本丸突入なるか♪第三弾_d0219834_12231044.jpg
日替わりランチ

本日は。ハンバーグ和風ソース&串カツ二種(豚肉・玉ねぎ。うずら卵)
ご飯は少なめにすると@20円引きになるのが嬉しおす~♪

ランチには。もともとスープが付いていますが・・・♪
@99円のドリンクバークーポンを持っていたので。それも使いました♪
野菜ジュース二杯。炭酸一杯。コーヒー一杯。。。(って。どんだけ~♪)

美味しくいただきました~♪
by sayachan28 | 2017-05-23 18:08 | 日々のこと