人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017年5月 弾丸ハワイ旅行♪その4~アクティビティ編~

ハワイ旅行“その3”から続いています♪

午後三時頃だったかな???
ホテルのプールに行きました♪
(あ。“きみ~”はこの時。ABCストアに水着を買いに行ってたようです♪)

自分の部屋で水着に着替えて行きますが・・・♪
あ。安心してください♪公序良俗に反するとイケないので・・・♪
大判のパレオ(安モノでじゅーぶん)を巻いて行きます♪

叔母は上にパーカーを羽織るだけで行こうとしたのですが。。。
言わば。太もも部は丸出し♪ いくら細い叔母の足でも。ちょっと生々しい???
もう一枚持って行ったパレオ(念のための予備用♪)を上げました♪
ふぅ。。。ヨカッタ。。。

2017年5月 弾丸ハワイ旅行♪その4~アクティビティ編~_d0219834_19312302.jpg
プール入り口のフロントみたいなところで。タオルを貸してくださいます♪
ビーフorチキン?ビーチorプール???と聞かれるので。プールと答えます♪
(ビーチ用とプール用では。色が違うみたいですね。。。)
チェアに敷きたいので。二枚お借りしました♪

皆さん。泳ぐよりも日焼けをメインにしている?のかな???
あまり泳ぐ人は居なくて。悠々と泳げた♪
一番深いところは深さが5フィート(約150㌢)あるので。叔母は完全に水没。。。
真ん中より向こう側へは行かないようにしていた♪
ワタシは。まったく無問題ですので。こちらの端からあちらの端までを往復♪

ただねぇ・・・♪プールの水が若干冷たいのですわ♪
だから。隣にあるジャグジー(温水)に入ると気持ちイイ♪

プール→ジャグジー→プール→ジャグジー・・・♪
エンドレスに楽しみましたよ♪(湯治場か???)


ブログネタにするためにパイナップルジュースも頼んでみましたが・・・♪
甘いシロップで作った(昔。コンクジュースって言うのがあったのご存じ???)ような感じで♪
ワタシにはあんでーなシロモノ♪叔母はあめえあめえ♪と言いながらも飲んでいました♪(笑)
   ・
   ・
   ・
で。二時間弱ほど水に浸かって。お腹もこなれた??

じゃあ。やっぱりハワイに行ったらベタだけどここだ♪
2017年5月 弾丸ハワイ旅行♪その4~アクティビティ編~_d0219834_19312877.jpg
エッグスンシングス

今や。日本国内に18店舗もあるし・・・♪
我がヂモトの県にもオープン♪(割と空いてます。。。)
行く必要なくね???ってお思いでしょうが・・・♪
岡山在住の“きみ~”は食べたことない???

夕方にパンケーキを食べる人は少ないよね。。。(がらがらですた。。。)
2017年5月 弾丸ハワイ旅行♪その4~アクティビティ編~_d0219834_19313253.jpg
どどーーーん!!!

オーダーしたのは“ホイップクリーム パンケーキ・サンプラー”♪

パンケーキ三枚に。いちご。バナナ。ブルーベリーが乗ってて・・・♪
ホイップクリームの上には。マカダミアナッツがトッピング~♪と来りゃあ♪
“きみ~”も大興奮♪男子だって。萌えます♪(笑)

飲みモノは叔母とワタシはコナブレンドコーヒー♪
“きみ~”はアイスコーヒー♪

おやつに。三人でシェアしてちょうどイイ量ですた♪
   ・
   ・
   ・
では。本日のメインイベントに参ろうか♪
それは・・・???
2017年5月 弾丸ハワイ旅行♪その4~アクティビティ編~_d0219834_19475478.jpg
ガンシューティング♪♪♪

ハワイに行ったら何やりたい???って従兄弟を通じて聞いておりました♪
そしたら。銃を撃ちたいんだと!!!(ヲイヲイ♪大丈夫か???)

事前に予約を入れ。15%引きのクーポンも印刷して持って行きました♪

“きみ~”が選んだのは“スーパーコース”@130㌦♪
それと。“的”にするモノは別に購入します♪
“きみ~”はTシャツと紙のポスターみたいなのを買いました♪(これらが結構高い♪笑)

銃は七種類で。銃弾は55発です♪
2017年5月 弾丸ハワイ旅行♪その4~アクティビティ編~_d0219834_884075.jpg

◆M-16(223口径)
◆CX-4 ストーム
◆S&W 44マグナム
◆グロック21(45口径)
◆グロック17(9ミリ)
◆38SPL S&Wリボルバー
◆22cal. ルガーライフル
↑↑↑まったくわかりません。。。(沈)

撃つ人だけしか中に入れませんので・・・♪
2017年5月 弾丸ハワイ旅行♪その4~アクティビティ編~_d0219834_19475813.jpg
我々は。外にあるモニターで様子を見守ります♪ “きみ~”頑張って!!!
暇なのか。三人のインストラクターが教えてくれてるようでした♪

最初はふつー(何がふつーかわかりませんが。)のから始めていって・・・♪
だんだん大きいのになっていきます♪
最後の方になると。音が外にも響いてきますし・・・♪
撃った時の反動で。大きな“きみ~”の身体も後ろにそっくり返る感じでした♪
手首にも衝撃があるのか。撃った後に手をぶらぶらするのには笑えました♪

玉数は55発しかないので。30分かそこらで終わった記憶が。。。
撃ち終えた“きみ~”が出て来ます♪
え???結構真ん中に当たってるんじゃない???

スゴイじゃん♪って言うと・・・♪
意外にも“的”までの距離が近いんだとか(爆)

願いが叶ったので“きみ~”もご満悦だし。叔母も嬉しそうでした♪
by sayachan28 | 2017-05-22 08:37 | +ハワイ