朝から暑いランニング~♪からの。朝ごはん♪

今朝の日の出は4時33分だったんだって♪(あ。このあたりのおハナシです♪笑)

首にしっかりとタオルを巻いて。準備OK♪
きっと汗だくになると思い。ランニングキャップもかぶります♪

なんだか。スカッと晴れないなぁ♪
d0219834_06393241.jpg
もわ~ん♪

朝から暑いので。じじばばシニアの方々も少ないような???
湿度も高く。なんだか走りづらい。。。(あ。もともとですかね???笑)

今日ものろのろランニング・・・♪
途中の折り返しポイントで“ラジオ体操第一”をきっちりとやります♪
どうにかこうにか。47分で帰ってキタ♪(なんと!!!ひどいね♪)
今日の走行歩行距離は7.03㌔mですた♪


か~ら~の・・・♪
d0219834_06393657.jpg
朝ごはん♪

ヨーグルト&グラノーラ&いちご&蜂蜜
バナナ。トマト
バナナブレッド半切れ
野菜ジュース


洗濯も済ませて。すっきり♪
さ。今日はナニする???(笑)


各地で夏日?(え???真夏日?)の予報もあるようです♪
どなた様も体調管理にお気をつけて・・・♪
素敵な週末を♪
by sayachan28 | 2017-05-20 07:39 | 日々のこと | Comments(0)