いつぶり???ランニング~♪からの。朝ごはん♪

今朝の日の出は4時33分だったんだって♪(あ。このあたりのおハナシです♪笑)

首にしっかりとタオルを巻いて。準備OK♪
いつぶりだ???と思いながら。5時6分頃に家を出ました♪

お???
d0219834_06385652.jpg
もやってる???
霞んでて。スカイツリーも見えませんぜ♪

今日ものろのろランニング・・・♪
途中の折り返しポイントで“ラジオ体操第一”をきっちりとやります♪
どうにかこうにか。44分で帰ってキタ♪(お♪イイね♪笑)
今日の走行歩行距離は7.08㌔mですた♪

か~ら~の・・・♪
d0219834_06385991.jpg
朝ごはん♪

グラノーラ(いちご。バナナ。青汁きな粉)
鯵フライ(爆→→→昨夜の残りモノ♪)
カニかま卵焼き&ピーマン(オットのお弁当の残りモノ♪)
ヤクルト的な飲料(苦笑)

これに。ホットコーヒーも淹れて飲んだよ♪


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~


全国的にお天気イイようですね♪
朝のうちは涼しいのですが。日中は“夏日”のところも多いようです♪
どなた様も体調管理にお気をつけて・・・♪
素敵なハナキンを♪
by sayachan28 | 2017-05-19 07:18 | 日々のこと | Comments(0)