お土産贈呈式@新宿・オリジナルパンケーキハウス♪

今日のお昼にムスメと会いました♪
すると。。。もれなくオットも付いてきました♪(爆)

新宿・ルミネにある“オリジナルパンケーキハウス”♪
もともとはアメリカ・オレゴン州ポートランドで1953年に設立されたパンケーキのお店です♪

三人いるから。みんなでシェアしようね♪
d0219834_14392179.jpg
クラシックフレンチトースト♪と焼きバナナのワッフルタワー

ドリンクはセットではなく“別注”です♪(苦笑)
ムスメはパイナップルジュース♪
オットは○○のヒトツ覚えでアイスコーヒー。ワタシはホットコーヒーにしました♪

で・・・♪
オリジナルパンケーキハウスと言ったら・・・♪
d0219834_14391941.jpg
ダッチベイビー
フライパンではなく。オーブンで焼き上げます♪

おねーさんが。最後の仕上げをします♪と言って・・・♪
ホイップバターを塗り塗り~♪
レモンをじゅーーーっ!!!
さらに粉砂糖をふりふり~♪

レモンの酸味で。ふつーのパンケーキよりもさっぱりと食べられる~♪

ま。。。
d0219834_14391758.jpg
本国のとはちょっと違うような???気もしなくはありませんでしたが・・・♪(爆)

これはこれで。ヨシとしましょう♪




広いお席に案内していただけたので・・・♪
ここで。ハワイと韓国と日本のお土産を渡しました♪
d0219834_14392397.jpg
◆韓国・ジンチャンポン5袋×2
◆ハワイ・日焼けスヌーピーのトートバッグ
◆ハワイ・同Tシャツ2枚
◆ハワイ・ビッグアイランドキャンディーズのショートブレッドクッキー
◆日本・ばかうけ3袋

あ。ハイアットの水筒は“いらない”と断られますた。。。(´д`)
by sayachan28 | 2017-05-18 17:41 | そとでお食事 | Comments(0)