人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017年5月 弾丸ハワイ旅行♪その3~ホテルに移動編~

ハワイ旅行“その2”から続いています♪

空港からホテルへの移動は。ロバーツハワイの“シャトル”を予約しておきました♪
個人出口を出たところにいる“イケメン係員”に名前を言うと。無線で?すぐ車を呼んでくれます♪
奇妙な三人連れなんで。タクシーを待つよりもイイと思ったの♪
予約の時点で。人数(アタリマエ)とスーツケースは何個ある?って聞いてくれてるので安心です♪

イケメンにーちゃんから。貝殻でできた“レイ”までもらっちゃったよ♪
2017年5月 弾丸ハワイ旅行♪その3~ホテルに移動編~_d0219834_09084082.jpg
ターミナルのあちこちで工事中♪
(どーゆー風になるのかな???興味津々~♪)

乗り合いではありますが。お一人様が乗っただけでした♪

ハイウエイをぶっ走り。20~30分ほどで・・・♪
2017年5月 弾丸ハワイ旅行♪その3~ホテルに移動編~_d0219834_09134108.jpg
ホテルに到着~♪

ワイキキのツインタワーこと・・・♪
ハイアットリージェンシーワイキキ・リゾート&スパ
(勝手がわかるから。やっぱりここが好き♪)

叔母と“きみ~”の部屋は。36階のパーシャルオーシャンビュー♪
(ほら。やっぱり初めてだからね♪海が見えた方がイイかと。。。)

こちらの部屋はすぐに使えましたが。ワタシの部屋は午後二時からだって♪

じゃあ。ランチを食べに行きますか♪
2017年5月 弾丸ハワイ旅行♪その3~ホテルに移動編~_d0219834_11352510.jpg
ハイアットリージェンシーの一階にある“ふるさと”♪
ここと。お隣のABCストア周辺も工事中です♪ワイキキあたりはどこもかしこも工事ですね♪

“ふるさと”はお寿司屋さんなので。お肉NGの叔母にも食べられるメニューがあるので安心です♪

アヒポキはお店からのサービス♪
2017年5月 弾丸ハワイ旅行♪その3~ホテルに移動編~_d0219834_11352772.jpg
叔母は。ランチタイム限定のそうめんセット♪
そうめんに・・・♪
ミニサラダ。鮪のお刺身。かっぱ巻き&鉄火巻き。稲荷寿司。味噌汁なんで。オールOK♪

“きみ~”は。ミートラバー♪(握りも巻きモノも全てビーフです♪笑)
ワタシは。フライングドラゴンロール♪(いつもこれ♪)

お寿司を食べてから。“青色ツアー”のラウンジにちょこっと寄って用事を済ませます♪
二人にもカラカウア通りを歩いて。ワイキキの雰囲気に慣れてもらいました♪

そーこーするうちに。午後二時を過ぎたので・・・♪
ワタシの部屋も使えるように♪
2017年5月 弾丸ハワイ旅行♪その3~ホテルに移動編~_d0219834_18501591.jpg
39階のシティビュー♪

山側のお部屋ですが。ラナイ(ベランダ)に出れば海が見えます♪
しかも。広いっ!!!
しかも(笑)。カードキーをタッチしないと39階には上がれない♪(あ。エレベータのおハナシね♪)
なので。叔母や“きみ~”の奇襲攻撃を避けるにはちょうどヨカッタ。。。(爆)


さ。午後はホテル内のプールに行きましょう♪
少しはお腹減らさないと♪♪♪
by sayachan28 | 2017-05-20 09:08 | +ハワイ