リハビリウォーキング~♪からの。朝ごはん♪

今朝の日の出は4時34分だったんだって♪(あ。このあたりのおハナシです♪笑)

でね。。。
今朝。起きたのが5時50分だった。。。Σ( ̄ロ ̄lll)
(実は。起きられなかったのには理由があります♪苦笑)

イヤイヤ仕度して。6時17分頃家を出ました♪
ちょっと涼しくて。長袖のパーカーがちょうどヨカッタ♪
d0219834_07184938.jpg
当然“山コース”ね♪
カモちゃんがいました♪(二組のつがい???)

藤の花も終わり・・・♪
つつじも終わったけれど・・・♪
今の時季は薔薇の花が綺麗です♪(よそのお庭なのでなかなか撮れませんが。。。)
イイ香りがただよっています♪

途中。何組か“ラジオ体操部”の方々の集会に遭遇しましたが(笑)・・・♪
飛び入り参加は遠慮しておきますた♪

リハビリを兼ねてのウォーキングなので。当然のろのろ~♪
今日の歩行距離は2.70㌔mですた♪


か~ら~の・・・♪
d0219834_07185243.jpg
朝ごはん♪

ヨーグルト&グラノーラ&バナナ&いちご
“パリバケ”のガーリックバゲット(昨日の残りです♪笑)

これに。コーヒーを淹れて飲みました♪


ささ。今日は何する???(爆)
by sayachan28 | 2017-05-18 08:28 | 日々のこと | Comments(0)