人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くら寿司にいきました♪(笑)

昨日のおハナシです・・・♪


“すれちがい”の多かったオットと。ひさしぶりに会いました♪(爆)
で。昨日のディナーはここで♪
くら寿司にいきました♪(笑)_d0219834_00184867.jpg
くら寿司


試合結果・・・♪
ワタシ:豚カルビ山椒ソース(?)。牛しゃぶポン酢。ふぐ天トリュフ塩。楽天揚げ(笑)♪
オット;ふぐ三点盛り。ハマチ。焼きハラス。海鮮巻き。赤貝♪

かけうどんと天ぷら盛り合わせはシェアしました♪


くら寿司も楽天ポイントカード(ポイントで支払いも可♪)が使えたり・・・♪
主要なクレジットカードが使えるようになったりしたので。便利になったかも♪