人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017年5月 弾丸ハワイ旅行♪その2~機内では編~

ハワイ旅行“その1”から続いています♪

ゲートまで向かいます~♪
一番端っこの46番!!!(やっぱりな。。。)
叔母は途中で短大生のお孫ちゃんに頼まれたシャネルの口紅なんかを買って・・・♪

延々と歩きます。。。
2017年5月 弾丸ハワイ旅行♪その2~機内では編~_d0219834_02421961.jpg
46番ゲートのそばに。コンセントがたくさんあるテーブルが設置されたのね♪
じゃ。ここに陣取りましょう♪(一時間以上いたかな。。。)

21時15分頃。搭乗開始~♪

2-3-2の配列でしたが。この日の便はがらがら~♪
結局。ワタシと叔母は“二席”をひとりで使い・・・♪(前後の席です♪)
“きみ~”は真ん中の“三席”をひとりで使いますた♪(途中横になってた。。。)

水平飛行になって。機内食~♪
2017年5月 弾丸ハワイ旅行♪その2~機内では編~_d0219834_02570494.jpg
ワタシは保険をかける意味でも“フルーツプレートミール”を事前予約しておきました♪

叔母は“鶏唐と彩り野菜弁当”をチョイスしましたが・・・♪
食べられるモノはと言えば。。。
サイドメニューの小うどん。デザート。そしてこの彩り野菜の野菜のみ♪

だからこのフルーツプレートミールを頼んで大正解だったの♪

適当につまんでね~♪
キウイとかオレンジとかメロンなんかを食べてもらいました♪(ヨカッタ♪ヨカッタ♪)
“きみ~”にもお裾わけ♪(笑)りんごが大好きなんだって♪

実は。今回の旅行に・・・♪
2017年5月 弾丸ハワイ旅行♪その2~機内では編~_d0219834_02570670.jpg
実家母も連れて行ったのです♪(あ。もちろん写真での参加です♪苦笑)

フルーツプレートミール↑↑↑のバナナをお供えしていたら・・・♪
CAさんがりんごジュースもどうぞ♪ってくださいました♪(感謝)

さらに・・・♪
皆さんで楽しい御旅行になりますように・・・♪って。小さなギフトをいただきました♪
中には。チョコレート。トランプ。付箋。飛行機のおもちゃ。イヤホン。。。
直筆のメッセージも入ってて。そのお心づかいに涙が出ました♪

フルーツ・・・以外の方々には。袋に入ったマフィンとキャラメルポップコーンが配られます♪
叔母は袋(可愛い♪)だけもらい。中身はワタシにくれました♪

夜が明けて来て・・・ドリンクサービス♪
2017年5月 弾丸ハワイ旅行♪その2~機内では編~_d0219834_02570923.jpg
ワタシには。もちろんフルーツ♪(先ほどのより。量が少し少ないだけです。。。)

コーヒーと一緒に。叔母が買って来てくれた“銀座鹿乃子”のうずら豆をいただきま~す♪

島影が見えてキタ!!!
2017年5月 弾丸ハワイ旅行♪その2~機内では編~_d0219834_03002117.jpg
お♪
アウラニリゾートかな???

叔母も“きみ~”も嬉しそうです♪

上がるテンションの中で。ホノルル空港ダニエル・K・イノウエ国際空港に到着します♪
by sayachan28 | 2017-05-17 09:11 | +ハワイ