五日ぶりにここだ♪ のランニング~♪

今朝の日の出は4時37分だったんだって♪(あ。このあたりのおハナシです♪笑)

首にしっかりとタオルを巻いて。準備OK♪
(汗止め用にランニングキャップもかぶります♪)
どうかな?走れるかな?と思いつつも。5時8分頃に家を出ました♪
(あ。家を出る前に“第一回目”の洗濯をセットしておきます♪←←←主に旅行の時の♪)

お♪
涼しいので。快走♪快走♪(←←←完全なバカ♪)
d0219834_06501406.jpg
どよ~ん。。。
スカイツリーも見えませんぜ。。。

今日ものろのろランニング・・・♪
途中の折り返しポイントで“ラジオ体操第一”をきっちりとやります♪
どうにかこうにか。44分で帰ってキタ♪(お♪イイんじゃない♪笑)
今日の走行歩行距離は7.09㌔mですた♪

帰ると洗濯の“第一回目”が終わっていて・・・♪
これを干した後に。ウエアを含む“第二回目”をセットして・・・♪
それも今干し終わってすっきり♪(お天気日光イマイチだけど。。。)


今日は母の日♪
ですが。ワタシにもオットにも母と呼べる人はもういません。。。
なので。ワタシは母方の叔母だったり。父方の叔母だったりを大事にしている♪・・・つもり♪(笑)
お母上様がご健在な方は今のうちに大事にして上げてね~♪(*´ -`)(´- `*)


さ。ワタシはムスメからカーネーションも届かなそうだし・・・♪
“自分の日”を楽しもうか♪♪♪

どなた様も体調管理にお気をつけて・・・♪
素敵なビューティフルサンデーを♪



あ。朝ごはんですか???
安心してください♪お稲荷さんと梅干しをばくばくっと食べました♪
by sayachan28 | 2017-05-14 07:19 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by yossina-lani at 2017-05-14 07:25
自分の日(笑
出ようと思ったら北から何か飛んでくる?
のニュースに、寒いし、今日はパスにしました。
涼しくってランには良かったのでは?
Commented by sayachan28 at 2017-05-14 07:34
おはよう♪

そそ♪“自分の日”を楽しもうと♪
(ま。いつも楽しんでるけど。。。)

まだ早かったので北の方から飛んでこないうちに
走ってきたけど。帰ってラジオ点けたら。
なにやら飛行物体が???とかやってた。。。

涼しくてランが最高だった~♪♪♪