人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リハビリランニング~♪(笑)

今朝の日の出は4時38分だったんだって♪(あ。このあたりのおハナシです♪笑)

首にしっかりとタオルを巻いて。準備OK♪

諸々のトラブル???(fbのお友達の方々はご存じかと。。。)のリハビリも兼ねて・・・♪
“山コース”をランニングしよう♪ と。思いましてね・・・♪
5時13分頃に家を出ました♪

ありゃりゃ???
リハビリランニング~♪(笑)_d0219834_05560700.jpg
雨がぽつぽつ???
(ラジオを四時頃から聞いてて。県北のリスナーの方から雨です~♪ってお便りも♪)

大丈夫だろって。軽く考えてたら・・・♪
結構降ってキタ♪(だからか。。。誰も歩いていません♪)
風邪を引いてもつまんないから。敢え無く中止に。。。ヨカッタ。。。(爆)

のろのろジョギング・・・♪
今日の走行歩行距離は2.46㌔mですた♪
これくらいでも気持ちイイ♪


朝ごはんですか???
冷蔵庫に何も無くお腹空いちゃって。残りモノ的な“マフィン”的な(笑)ものと・・・♪
ホットコーヒーを飲みました~♪


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~


気温は昨日より10℃近く低いそうですね♪(むしろ気持ちヨカッタけど♪)
どなた様も体調管理にお気をつけて・・・♪
素敵な週末を♪
by sayachan28 | 2017-05-13 07:35 | 日々のこと