人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチトースト専門店アイボリッシュ@渋谷♪

昨日のおハナシです・・・♪

NHK・ふれあいホールを出たのが正午頃・・・♪
四時間びっちりでお腹すいた~♪

実はこの日。ムスメとランチの約束をしていました♪
早く起きられたら。ホールの前に行くよ~♪なあんて。言っていたのに・・・♪
姿も形も見えず。。。

LINEしたら。まだ明大前だとっ!!!(なぬぅ~っつ!!!)

仕方ないから。公園通りをぶらぶら~♪(パルコも無くなったから。時間潰せない~・・・♪)

で。無事に会えて・・・♪
フレンチトースト専門店アイボリッシュ@渋谷♪_d0219834_17460095.jpg
アイボリッシュ
(もともとの会社は長崎にあるおせんべい屋さんだとか???)

店内は女子率98%・・・♪(笑)

お料理メニューから。一品チョイス♪
フレンチトースト専門店アイボリッシュ@渋谷♪_d0219834_17460391.jpg
コブサラダプレート
渋谷店限定のメニューだそうです♪

たっぷりのサラダにホエー豚のベーコン・トマト・ゆで卵・オリーブをトッピング。
スパイスを使い風味豊かに仕上げたオリジナルコブサラダドレッシングをかけていただきます。
添えられたそら豆のポタージュは優しい味に仕上げているので、
フレンチトーストをディップして食べてもGood。
バランスのとれたプレートはランチにぴったりの1品です。
だそう♪

このポタージュが美味しい~♪(ホッとする~~~♪)
ちなみに。↑↑↑このフレンチトーストは甘くないです♪
そして。枚数が一枚か二枚かを選べます♪(ウチらは“一枚”にしておきますた。。。)

さらに。デザートメニューから一品チョイス♪
フレンチトースト専門店アイボリッシュ@渋谷♪_d0219834_17460622.jpg
ハニーナッツキャラメル

ナッツ好きにはたまらないトリプルナッツのハニー&キャラメル味。
キャラメルソースをかけたフレンチトーストに、
蜂蜜であえたカシューナッツ・クルミ・ピーカンナッツをたっぷりのせました。
キャラメリゼした焼きバナナも香ばしく相性抜群です。


これはウマい!!!
もっと食べたかったなぁ♪


ドリンクは単品ですと@500円~ですが・・・♪
ランチタイムだと(ある一定以上のお値段のプレートをオーダーすると)サービスされます♪
(※コーヒーか紅茶。オレンジジュースだけですが。。。)


こちらのお店は各メディアなどに取り上げられているそうで・・・♪
いつもは行列がすごいらしいんですが。この日はそんなでもなかったな♪
ムスメと一緒だから行ってみたけど。一人じゃ行かないなぁ。。。ごにょごにょごにょ。。。
美味しいけど。お高いし。。。(爆)