人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWですが。お見舞いに行ってきました♪

昨日のおハナシです・・・♪

前回”の訪問から。少しあいだが空いたので・・・♪
実家父のお見舞いに行ってきました♪

東京駅のホームはごった返し・・・では。ありません♪
GWですが。お見舞いに行ってきました♪_d0219834_16120871.jpg
割と空いてる感じがしました♪(そりゃあ。そーだ♪一応平日だもんね♪)

父の施設に行く前に・・・♪
腹が減っては戦が出来ぬ。。。

ってなことで。お昼ごはん♪(←←←これ一番大事♪)
GWですが。お見舞いに行ってきました♪_d0219834_16121273.jpg
GW期間中は“平日ランチ”はやってないんだって♪(ちぇ~っ)

メインのお料理には。サラダバーがデフォ♪
ならば・・・♪
一番お安いのでイイね♪

鉄板でじゅうじゅうしないヤツにします♪(服に匂いが付いちゃうのがイヤなんで。。。)
ふつーのお皿に。ハンバーグと唐揚げ♪

サラダは。小松菜のナムル(っぽいの)。春雨の酢のモノ(っぽいの)。スライスオニオン♪
カレーも我慢して“ひと皿”だけにしておきますた♪

消化の助けになる???パイナップルと・・・♪
いちごムース的なのと杏仁豆腐をいただいて。ごちそうさま~♪
   ・
   ・
   ・
施設に着くと。実家父は・・・♪
よくココがわかったね~♪と毎回言います♪(ええ。お父さん♪わかっていますよ~♪)
GWですが。お見舞いに行ってきました♪_d0219834_16121529.jpg
実家父の好きな“黒糖まんじゅう”を持っていきます♪

実家父はこのお饅頭が大好き~♪(嬉しそう~♪)
ヤマ★キのだから。お値段お手頃の割に。あんこたっぷりで美味しいんです♪

この日のおやつは・・・え???おせんべい???
(いつもはケーキ系とか。お饅頭系とかなのに・・・♪)
まさか。まさかの乾きモノ系♪(喉に詰まったりしないのかな???)

そんな心配をヨソに。実家父はもぐもぐ~♪

実家父は。観察力がスゴく。。。(て。言えるのかっ???)
あの人はこーだよ。この人はあーだよ。って。ワタシに教えてくれる。。。
(自分もおんなじですからーーーっ!!!って。言えるものなら言いたい。。。)
そんな実家父の相手をするのは。めっちゃ疲れます。。。生気を吸い取られる感じ。。。(爆)


帰りは。花を見ながら帰ろう。。。(少しでも癒されるように???)
GWですが。お見舞いに行ってきました♪_d0219834_16121774.jpg
夕方の帰宅ラッシュに巻き込まれずに帰れました~♪


夕飯には。スライストマトをメインに♪
なんだか疲れてしまい・・・♪
『マツコの知らない世界』も引田天功さんの途中で寝てしまひました・・・♪とさ。

で。今朝は寝坊した♪って訳です。。。(笑)
by sayachan28 | 2017-05-03 09:32 | 日々のこと