人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウォーキング~♪からの。朝カレー♪(笑)

今朝の日の出は4時54分だったんだって♪(あ。このあたりのおハナシです♪笑)

首にしっかりとタオルを巻いて。準備OK♪
と。思ったら・・・♪
中止だ♪中止だ♪喜ぶオット・・・♪

雨が降ってキタ♪

せっかくウエアに着替えたので・・・♪
ウォーキング~♪からの。朝カレー♪(笑)_d0219834_06182872.jpg
山コースをお散歩♪(オットは行かないらすぃ。。。)

じじばばシニアに人気のあるコース(笑)ですが・・・♪
五時台はさすがに人が居ないねぇ♪

桜はとっくに終わってしまったけど・・・♪
ウォーキング~♪からの。朝カレー♪(笑)_d0219834_06183196.jpg
藤もつつじも今が盛り♪

今日はのろのろウォーキング・・・♪
ランニング用のウエアで行ったので。ちょっと肌寒い???
風邪を引いてもつまんないので28分で帰ってキタ♪
今日の歩行距離は2.15㌔mですた♪(爆)

か~ら~の・・・♪
ウォーキング~♪からの。朝カレー♪(笑)_d0219834_06321770.jpg
朝カレー♪

ゆで卵とほうれん草のカレー
トースト(あ。オットはご飯派です♪)

他に賞味期限の切れたギリシャ風ヨーグルトとヤクルト的な飲料を飲んだ♪


今日は“フルコース”の日です♪
仕度して行ってきま~す♪
by sayachan28 | 2017-04-27 07:11 | 日々のこと