人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八か月経過のランニング~♪からの。朝ごはん♪

今朝の日の出は4時56分だったんだって♪(あ。このあたりのおハナシです♪笑)
↑↑↑日に日に早くなる~♪

首にしっかりとタオルを巻いて。準備OK♪
オットをにこやかに無事に送り出してから。5時16分頃に家を出ました♪

どよ~~~ん。。。
八か月経過のランニング~♪からの。朝ごはん♪_d0219834_06414091.jpg
決して寒くはないけど。寒そうに見える???

寒そうに見えるっていうだけで。シニアの方々はいらっしゃいません。。。(苦笑)
むしろランナーの方々はいらっしゃいます♪

で・・・♪
八か月経過のランニング~♪からの。朝ごはん♪_d0219834_06414391.jpg
今朝の花にほえろ

今日ものろのろランニング・・・♪
途中の折り返しポイントで“ラジオ体操第一”をきっちりとやります♪
どうにかこうにか。46分で帰ってキタ♪
今日の走行歩行距離は7.05㌔mですた♪

昨日以上に汗だくだくで帰ってきました・・・♪
か~ら~の・・・♪
八か月経過のランニング~♪からの。朝ごはん♪_d0219834_06414671.jpg
朝ごはん♪

ヨーグルト&グラノーラ&いちごジャム(色悪すぎ~♪)
(今日のグラノーラはオーシャンスプレー社のフルーツクラスタ・クランベリーアーモンド♪)
バナナ&いちご
レーズンロールパン(我慢して。パンは一個にしておいた。。。沈)

これにコーヒーも淹れて飲んだよ♪(ブ★ックスのだけどね・・・♪爆)
お天気はあんまり良くはないけど。ウエアも洗ってすっきり~♪
ささ。何をしようかな~♪


えっとですね。。。
ワタシが朝のランニング&ウォーキングを始めてから今日で八か月が経ちました♪

まさか。このワタシが続けられるとは思いませんでした♪
体重の変化としては。MAX時より10㌔ダウンしましたが・・・♪
(あ。あくまでもMAX時よりは。ってことです♪)
最近の暴飲暴食により。1キロ増です♪(爆)
あと3㌔は絶対に落としたいぃぃぃ。。。
(いや。。。もっと落としたいけど。取りあえずね♪)

一時間弱ではありますが。綺麗な風景を見たり。じじばばシニアと会話したり・・・♪
何よりも走った後が気持ちイイんです♪
これからも出来る範囲でやっていこうと思います♪

by sayachan28 | 2017-04-26 08:31 | 日々のこと