人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大とろが110円なら食べるでしょ♪(笑)

先日のお昼のおハナシです・・・♪(笑)

にこやかにオットを勤めに送り出した後は・・・♪
ナニかとおひとりランチが多いワタシ♪(うっしっし♪)

むむむっ♪
先月もやってたけど。今月もやってくれた♪
大とろが110円なら食べるでしょ♪(笑)_d0219834_13550932.jpg
大とろが一貫@110円(+税)♪
“大とろ”だけでなく。“中とろ”や“上赤身”も@110円だって♪

そりゃあ。食べるよね???食べるでしょ♪食べるっきゃな~い♪(爆)

今回も“大とろ”メインで食べたかったので・・・♪
まずは五貫♪

そして。あさり汁をぐびぐびっ!!!
さらに・・・♪
中とろ二貫(写真撮る前に食べちゃった。。。)と上赤身二貫♪

結果。お寿司はマグロ系だけで九貫♪(そしてあさり汁♪)
美味しくて。ごちそうさまでしたん♪♪♪

また来月もやって欲しいぞっ!!!


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~


今さっき。新聞を取りに行ったら・・・♪
暗い。。。
当地でも雨の予報がありますが。今のところ大丈夫そうです。。。


どなた様も体調管理にお気をつけて・・・♪
素敵な木曜日を♪


さ。ワタシは。さらにぼてぼてになったお腹を抱えて走りに行けるのでしょうか。。。

by sayachan28 | 2017-04-27 04:55 | 昼ごはん