人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のミニ特製カツ丼は180円♪

今日のお昼のおハナシです♪

じーさんオットとのお昼ごはんなんで。楽しくもなんともないです♪(爆)

・・・なのですがぁ・・・♪
オットとご近所のスーパーに買いに行ったついでに買ってキタ♪

Lサイズ卵@89円
某乳業・プレーンヨーグルト@99円
★★漬物◆◆うまキムチ@189円・・・等。その他もろもろ♪

fbのお友達の記事に“カツ丼”っていう文字が何回も出てきたので。脳内はカツ丼モード♪
(あ。文字だけで。実際の画像等は無いんですよ♪ それにも関わらず・・・♪)
今日のミニ特製カツ丼は180円♪_d0219834_12272944.jpg
ミニ特製カツ丼

何をもって“特製”というのかは。依然としてわかりません。。。(爆)

もちろんミニサイズ♪(本日は@180円です♪)

スライストマトときゅうりの一夜漬けと共にいただき・・・♪
ごちそうさまでした~♪
by sayachan28 | 2017-04-24 15:29 | 昼ごはん