人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つつじの花ランニング~♪からの。朝ごはん♪

今朝の日の出は4時58分だったんだって♪(あ。このあたりのおハナシです♪笑)

首にしっかりとタオルを巻いて。準備OK♪
今日はオットがおりましたが。最初から“別離”宣言♪
ワタシひとりで5時17分頃に家を出ました♪

オットはじじばばシニアの皆さんが多くお散歩される桜並木のコースを歩いたようです♪
続けて走れないらすい。。。(爆)

今朝も・・・♪
つつじの花ランニング~♪からの。朝ごはん♪_d0219834_07231612.jpg
ちょっと冷えてる???

晴れるって言った割には。雲が多いね♪
だけど。風が冷たくて気持ちイイ~♪
つつじはいよいよ満開になってきました♪
(藤の花は走りながら撮ったのでブレブレ~~~笑)

で・・・♪
つつじの花ランニング~♪からの。朝ごはん♪_d0219834_07232042.jpg
今日の太陽にほえろ

今日ものろのろランニング・・・♪
途中の折り返しポイントで“ラジオ体操第一”をきっちりとやります♪
どうにかこうにか。48分で帰ってキタ♪
今日の走行歩行距離は7.23㌔mですた♪

ワタシが帰ってから。ほどなくしてオットも帰ってきました♪
お隣の駅まで行ったみたい♪往復6㌔くらいだったようです♪(笑)

か~ら~の・・・♪
つつじの花ランニング~♪からの。朝ごはん♪_d0219834_07232409.jpg
朝ごはん♪

丹沢あんぱん(先日。町田で買ってキタ♪)
ヨーグルト&バナナ&グラノーラ
いなり寿司

“丹沢あんぱん”っていうのはね・・・♪
つつじの花ランニング~♪からの。朝ごはん♪_d0219834_07232735.jpg
どちらかと言うと和風系で・・・♪

丹沢あんぱんは丹沢山系にちなんで作られたあんぱんです。
山をかたどって、こんもりと盛り上がった形になっています。
小さいのにたっぷりあんが入って、和菓子のような仕上がりです。
だそう♪

そうなんです♪
“丹沢あんぱん”はあんぱんって言うよりも。お饅頭みたいな感じ♪
あんもしっとりしていて。パン生地が抜群に美味しい♪

ブラックコーヒーとよう合いまんねん♪
美味しくいただきました~♪
by sayachan28 | 2017-04-24 08:32 | 日々のこと