人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見団子のポップオーバーパフェ@ビッグボーイ♪

ある日のお昼のおハナシです♪

じーさんオットとのお昼ごはんなんで。楽しくもなんともないです♪(爆)

・・・なのですがぁ・・・♪
オットが車を出してくれたので・・・♪

お昼ごはんをごちそうしてあげました♪
お花見団子のポップオーバーパフェ@ビッグボーイ♪_d0219834_16571879.jpg
こちらのファミレスは。午後五時までランチタイム♪

日替わりランチにしました♪
素材がチキンかハンバーグかの違いだけです♪
照り焼き味のソースや付け合わせに至るまで。ま~ったく同じ♪

実はランチが目的ではありませ~ん♪(だから。サラダバーもナシっ!!!)

お目当ては・・・???
お花見団子のポップオーバーパフェ@ビッグボーイ♪_d0219834_16572002.jpg
お花見団子のポップオーバーパフェ

黒蜜きな粉アイス&抹茶アイスに・・・♪
三色団子。ホイップクリーム。あずき。抹茶ゼリー・・・♪
そして。焼き立てポップオーバー・・・♪
(ポップオーバーっていうのはね。固焼きのシュー皮みたいなモンです♪)

これがクーポン持参で@190円ですお♪

黒蜜きな粉アイスとあずき。ポップオーバーの部分はワタシが食べ・・・♪
抹茶アイス。ホイップクリーム。抹茶ゼリーの部分はオットが食べました♪

ごちそうさまでした~♪


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~


今さっき。新聞を取りに行ったら・・・♪
もう。すっかり明るいっ!!!
今日からお天気下り坂なんでしょ???
今のところ大丈夫そうですが。。。


どなた様も体調管理にお気をつけて・・・♪
素敵な週ナカを♪


さ。ワタシは。さらにぼてぼてになったお腹を抱えて走りに行けるのでしょうか。。。

by sayachan28 | 2017-04-26 05:04 | 昼ごはん