葉桜の季節ランニング~♪からの。朝ごはん♪

今朝の日の出は5時04分だったんだって♪(あ。このあたりのおハナシです♪笑)

首にしっかりとタオルを巻いて。準備OK♪
着て行くウエアに悩みながら(何でもイイじゃんね♪)5時16分頃に家を出ました♪

四日ぶり~・・・♪(笑)
ちょっと見ないうちに。雑草の背丈が伸びたな~♪
d0219834_06231379.jpg
朝から暑いですよーーーっ!!!

あらっ???カモちゃん♪お散歩ですか???

今日から上着はラッシュガードみたいなメッシュ素材のパーカーにしました♪
風通しが良くて気持ちいい♪
半袖のTシャツだけでもイイんだけど。ポケットがないのがおばちゃんは不安でね。。。
依然として。鼻水がつーつー出るので(風邪ではない。。。)ポケットティッシュが必携なんです♪

で。今朝も・・・♪
d0219834_06231554.jpg
太陽にほえろ!!!

今日ものろのろランニング・・・♪
途中の折り返しポイントで“ラジオ体操第一”をきっちりとやります♪
どうにかこうにか。46分で帰ってキタ♪
今日の走行歩行距離は7.17㌔mですた♪

今朝も。汗だくだくで帰ってキタ♪

熱中症にならないようにするには。暑さに負けない身体を作る訳なんですが・・・♪(アタリマエ♪)
暑さに強い身体づくり=汗をしっかりかくこと♪・・・だそうですね♪
積極的に汗をかくトレーニング(汗腺トレーニング)をすることが大切なんだそうです♪

・・・となると???おいらは正解か???(爆)

か~ら~の・・・♪
d0219834_07043991.jpg
朝ごはん♪

プレーンヨーグルト&グラノーラ&いちごソース
バナナ&甘夏の蜂蜜漬け

これに。コーヒーも淹れて飲んだよ♪



ささ。今日こそ家のことをやろう♪(笑)
どなた様も体調管理にお気をつけて・・・♪
素敵な週ナカを♪


by sayachan28 | 2017-04-19 08:24 | 日々のこと | Comments(0)