オットの検査に四時間かかる♪(笑)

オットの喉の具合が悪い(悪いって言うより。喉の奥がヘン???)ので。。。
検査のため紹介状をいただいて。某大学病院に行ってきました♪

ま。ワタシは行かなくてもイイんですけどね。。。
一応さ。。。良い妻を演じてミル♪


10時の予約なので。10時前からスタンバイ???
近くを流れる石神井川の桜は完全に散りゆく~♪
d0219834_12115708.jpg
呼ばれたのが12時。。。
オットが診察室に入ったのを見届けてから。階下のローソンにGO♪

喉が渇いたので。アイスコーヒーと“もちぷよ”をいただきま~す♪(合計@250円♪)

そこで待つ・・・待つ・・・待つ・・・待つ・・・
結局。病院を出たのが2時過ぎ♪(だった???)
   ・
   ・
   ・
ランチは池袋で食べよう♪なんて言っていたのに。敢え無く。断念。。。
病院がある最寄りの駅近でいただきま~す♪
d0219834_13593156.jpg
ふつーの定食屋さん♪

とは言っても。ご近所女子大学生をターゲットにしているのか。小ぎれいでカフェ風です♪(笑)

ワタシはチキン南蛮定食♪(ご飯を小盛りにしてもらって。マイナス@20円♪)
オットは豚肉と茄子の辛味噌炒め定食♪(大盛り無料なので。大盛り♪・・・って。おい♪)

お米は会津産コシヒカリを使っているだけあって。ご飯がめっちゃ美味しい♪
テーブルの上にあるゴマのふりかけをかけて食べると。これがまためちゃうま♪
ご飯を小盛りにしたことを激しく後悔。。。

ふつーに美味しくいただきました♪
食後にコーヒーかなんか飲めると。もっとイイんだけどな。。。
オットがごちそうしてくれました♪オットよ♪ごちそうさまでした~♪
   ・
   ・
   ・
この後昭和レトロな商店街にある激安の洋服屋さんで@699円のワンピースを二枚ゲト♪
こちらもオットが買ってくれました~♪(爆)
(※こちらのお店はNHK・ドキュメント72時間でも紹介されたところ♪)


お安いお惣菜なんかを買って帰りました♪とさ。。。
by sayachan28 | 2017-04-15 17:49 | 日々のこと | Comments(0)