祝♪福井晶一さん出演@「ごごラジ!」♪

ささ♪
始まりますよ~♪

d0219834_15061322.jpg
※画像は公式HP等からお借りしました・・・♪


ただいま「レ・ミゼラブル」の稽古真っ只中ですが
明日、4月11日に杜けあきさんがパーソナリティーを務めるNHKラジオ「ごごラジ!」に
生出演させて頂きます。
なんと「レ・ミゼラブル」の中からあの歌を生歌披露させて頂きます。

【ラジオ第一】午後1時05分〜午後4時54分

僕の出演時間は15時10分頃からたっぷりと45分くらいあるそうです。
何を話そうか、どんな内容になるのか今からドキドキですが、
なによりも大好きな杜けあきさんとご一緒できるのが今から楽しみでなりません。

お時間ある方は是非とも聴いてください(^^)
宜しくお願い致します。
~ご本人のブログより~


生歌も披露するんだって!!!(あれかな???)
楽しみ~♪


おいらね。。。
三回行くんだけど。福井さんのは一回なんだ・・・♪
by sayachan28 | 2017-04-11 15:08 | 日々のこと | Comments(2)
Commented at 2017-04-11 17:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sayachan28 at 2017-04-11 17:57
鍵コメ2017-04-11 17:45様♪

了解しました~♪
よろしくお願いしま~す♪<m(__)m>