人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花時雨のランニング~♪からの。朝ごはん♪

今朝の日の出は5時13分だったんだって♪(あ。このあたりのおハナシです♪笑)

首にしっかりとタオルを巻いて。準備OK♪(あ。今日はニットキャップかぶります♪)
今日はちょっと遅めに出るっていうオットを残し・・・♪(忘れモノしないように~♪)
5時38分頃に家を出ました♪

ウチを出た時は。降っていなくて・・・♪
なぁんだ~♪余裕じゃ~ん♪
花時雨のランニング~♪からの。朝ごはん♪_d0219834_06504299.jpg
なあんて。思ってたら雨がパラパラ降ってキタ♪
一応撥水加工のウィンドブレーカー着てるし。もっと本降りになってきたら引き返そう。。。
ってことで。ランニング続行~♪
(オットは雨降ったら帰って来いよって言ってたけど。。。)

寒いのかと思いきや。全然寒くな~い♪
汗だくだくで帰ってきました。。。(笑)

今日ものろのろランニング・・・♪
雨の中でも。途中の折り返しポイントで“ラジオ体操第一”をきっちりとやります♪(きっぱり♪)
どうにかこうにか。44分で帰ってキタ♪(今日も“新記録”???爆)
今日の走行歩行距離は7.03㌔mですた♪

か~ら~の・・・♪
花時雨のランニング~♪からの。朝ごはん♪_d0219834_06504461.jpg
朝ごはん♪

お赤飯の残り(これでおしまいです。。。苦笑)
ほうれん草胡麻和え(ちょっぴり)
いちご&ハネジューメロン
ギリシャ風ヨーグルト(これね。濃厚で好き~♪)
クリーミーな食感のヨーグルトです。
高タンパク質・高密度でおいしさと栄養をぎゅっと濃縮した贅沢な味わいのヨーグルトを、
デザートや食事代わりにお楽しみいただけます。
このヨーグルトには一般的なヨーグルトより、多くのたんぱく質を含んでいますので、
加齢による運動機能の低下を予防する一助にして下さい。
だそう♪

これにコーヒーも淹れて飲んだよ♪

さ。今日は何する???(笑)


ラジオで。お天気のおにーさんが言っていたのですけど。。。
朝より今の方が気温が下がっているのですってね。。。
今朝は8℃あったのが。今は6℃だとか。。。
どおりで。走っている時に暑かったはずだ。。。
by sayachan28 | 2017-04-11 07:42 | 日々のこと