人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つけ麺の季節キターーーっ♪

先日のお昼のおハナシです・・・♪(笑)

にこやかにオットを勤めに送り出した後は・・・♪
ナニかとおひとりランチが多いワタシ♪(うっしっし♪)

所用があって。出かけたので・・・♪
お???
つけ麺の季節キターーーっ♪_d0219834_14082510.jpg
和風つけ麺キターーーっ♪

餃子も一枚ね~♪お願いしま~す♪(笑)
酢だけで食べるのが好き♪(あ。聞いてないですね。。。)

ワタシ。ラーメンは日頃あんまりいただかないんですが・・・♪
“つけ麺”は大好き~♪季節到来だーーーっ♪

熱盛り(麺もスープも温かい♪)も選べるんだって♪
じゃあ。熱盛りで♪(この日はちょっと寒かったので。。。)


あ。所用っていうのはね・・・♪
UGGのブーツのクリーニングをお願いしてあって。受け取りに行ったの♪
(洗浄。撥水加工。染色(色がハゲっちょろけになったのを染め直し♪)をやってくれるんです♪)
@6000円+税金ですが。やるのとやらないのでは全然違います♪
特に黒はね・・・♪(来シーズンもよろしくね~♪)
by sayachan28 | 2017-04-12 16:15 | 昼ごはん