人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャトレーゼのカップ入り団子♪

先日のお散歩で買ってキタ♪

ってゆーか・・・♪
最近。団子率がめっちゃ高いような気がします♪
シャトレーゼのカップ入り団子♪_d0219834_13472406.jpg
◆山摘みよもぎのこし餡団子・たっぷりきなこ♪
味わい深い自社加工の手摘みよもぎと宮城県産の色合い良いよもぎをブレンドし搗き上げたよもぎ団子に、
自家炊きこし餡と風味豊かなきな粉をたっぷりとかけたカップ入りのよもぎ団子です。


◆和風だしのみたらし団子・香ばし黒胡麻♪
国産こしひかり米を用いた団子に、昆布だしの旨みの効いたみたらしたれと
風味豊かな白と黒のすり胡麻をかけたカップ入りのみたらし団子です。


シャトレーゼのですけどね。。。(笑)


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~


今さっき。新聞を取りに行ったら・・・♪(もう。覚悟を決めてないよっ♪)
おおおっ!!!
ちょっと気温が低い???(短パンはナシだな。。。笑)

どなた様も体調管理にお気をつけて・・・♪
素敵な週明けを♪


さ。ワタシは。さらにぼてぼてになったお腹を抱えて走りに行けるのでしょうか。。。

by sayachan28 | 2017-04-10 05:16 | +和菓子