ウォーキング~♪からの。ご近所おやつ♪

いまさらですが・・・♪(爆)
今朝の日の出は5時17分だったんだって♪(あ。このあたりのおハナシです♪)

さすがにね。三日間(6、7、8日)走らないのはヤバいっしょ♪
そうかと言って。昼間~夕方は人目もあるし走りたくないワタシ。。。
(ま。走ってる御仁もいらしゃいますけどね。。。)

では。ご近所の桜を観察がてら。歩きに行ってみましょうか・・・♪
d0219834_12171992.jpg
お♪
なんだーーーっ♪
結局。ココのが一番綺麗なんじゃない???(笑)

ぐる~っと回って・・・♪
途中で買い物もして・・・♪
二時間くらい散歩に出てた♪
今日の歩行距離は6.82㌔mですた♪

か~ら~の・・・♪
d0219834_12172435.jpg
地域のコミュニティセンターみたいなところで♪
えええ???カフェがあるの知らなかった~♪

ドリンクメニューは・・・???
d0219834_1423697.jpg
・・・と。
お値段めっちゃ良心的~♪

フードとしては・・・♪
ヂモトのパン屋さんや和菓子屋さんの商品も扱っていますし・・・♪
ドンレミーのデザートも売ってる!!!

定番のプリンもあったけど・・・♪
ゼリー系の“ごちそう果実 清見オレンジ&フルーツ”をチョイス♪

オレンジとマンゴーのプリンにジューシーな清見オレンジのジュレを絞り、
清見オレンジ、キウイ、マンゴー、レッドグローブと、四種のフルーツをトッピングしました。

だそう♪

ホットコーヒーとデザートで@300円♪
ちょっとしたカフェスペースで。エネルギーチャージして・・・♪
お散歩楽しかった~♪

ソフトクリームも一つ@200円だそうなので。また行ってみようっと♪
by sayachan28 | 2017-04-08 14:31 | 日々のこと | Comments(0)