人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムスメとおデートin新宿♪

昨日のおハナシです・・・♪

ムスメが新宿に出かけるって言うので・・・♪
もれなくワタシもいそいそと出かけました♪(爆)
ムスメとおデートin新宿♪_d0219834_16333560.jpg
午後二時を過ぎていましたが・・・♪
二人ともお昼をまだ食べてなかったので・・・♪
丸亀製麺
(お天気良くて暑かったので。お客さんは冷やうどん率高し♪)

二人ともぶっかけの冷や♪(並ですよ♪)
鶏天とちくわ天の組み合わせも同じ♪
さらに。おいらは稲荷寿司を追加~♪
甘辛に煮含めたお揚げがまいう~♪

ですが・・・♪
うどんとお稲荷さん食べたら苦しくなってしまい。。。
結局。天ぷら二個はお持ち帰りにした♪(最近このパターンが多い。。。)
   ・
   ・
   ・
この後。安モノの夏物の洋服なんかを買い・・・♪
ええ。。。100年ぶりにフォーエバー21に入ったヨ。。。
   ・
   ・
   ・
買い物でヒートアップしたから。喉からっから~♪
ナニか飲んでから帰ろうか。。。

およ???
ムスメとおデートin新宿♪_d0219834_16333751.jpg
サンプリングイベントだって♪

『明治白のひととき珈琲』と『明治TheMilkTea』の二択♪
じゃあ。コーヒーの方を一杯いただこうかねぇ♪(ラッキー♪)

コーヒーの苦味・香りを感じられながらも、まろやかなミルク感でコーヒーをつつみこむことで、
後に苦味が残らない、やわらかな味わいに仕上げました。


だけど。。。
ううう。。。あ。甘い。。。(泣)

カロリーはボトル一本で約160㌔カロリーのようですが・・・♪
甘いコーヒーはやっぱり。おいらダメだった。。。

突然ですが。乃木坂46 白石麻衣ちゃんかわゆす~♪
ムスメとおデートin新宿♪_d0219834_17362119.jpg
イベントは今日も18時まで???やるみたいですので。気になるかたは行ってみてね♪
(あ。回しモノではありませ~ん♪爆)


サンプリングイベントには“乃木坂46”のメンバーは来ていませんが。。。(アタリマエ♪)
・・・ですが。イベントのおねーさんはみんな可愛くてびっくりです~♪
乃木坂の研究生かっていうくらい可愛いですよ~♪


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~


今さっき。新聞を取りに行ったら・・・♪(もう。覚悟を決めてないよっ♪)
おおおっ!!!
雨が結構降っていますよ♪(よって。本日もランニングはナシっ!!!笑)

今日も気温が高そうですね♪
ですが。雨に濡れると身体が冷えるかも知れません。。。

どなた様も体調管理にお気をつけて・・・♪
素敵な週末を♪



昨日の夜はテレビ番組“金スマ”で。ヒ★ミさんの特集?をやっていましたね♪
当時はあんまり好きじゃなくて・・・♪(わちゃわちゃうるさかったから。。。爆)
だけど。活動休止したのには。そーゆー訳だったんだ。。。と知って・・・♪
あーーーそうだったのか。。。とワタシまでもらい泣きしちゃいました。。。

by sayachan28 | 2017-04-08 06:02 | 日々のこと