人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春真っ盛りのランニング~♪からの。朝ごはん♪

今朝の日の出は5時21分だったんだって♪(あ。このあたりのおハナシです♪笑)

首にしっかりとタオルを巻いて。準備OK♪
今日はちょっと遅めに出るっていうオットを残し・・・♪(忘れモノしないようにね~♪)
5時32分頃に家を出ました♪

今日もイイ感じ♪
春真っ盛りのランニング~♪からの。朝ごはん♪_d0219834_06551546.jpg
快調♪快調♪
空気はちょっと冷たいけれど。気持ちイイです♪
復路は汗だくだくで半袖で帰ってキタ。。。

今朝も富士山は見えず。。。ざ~んね~ん♪

今日ものろのろランニング・・・♪
途中の折り返しポイントで“ラジオ体操第一”をきっちりとやります♪
どうにかこうにか。50分で帰ってキタ♪
今日の走行歩行距離は迂回して8.02㌔mですた♪

と言いますのも・・・♪
春真っ盛りのランニング~♪からの。朝ごはん♪_d0219834_06551873.jpg
ご近所桜がいよいよ見ごろに♪

か~ら~の・・・♪
春真っ盛りのランニング~♪からの。朝ごはん♪_d0219834_06552146.jpg
朝ごはん♪
イングリッシュマフィン(いちごジャムが食べたくて買ってキタ♪)
バナナ&デコポン&いちご
カルピス

コーヒーも飲んでごちそうさま~♪
by sayachan28 | 2017-04-05 07:33 | 日々のこと