2017年2月 大連・旅順4日間の旅♪帰国編

日本に帰る日の朝です♪

モーニングコールを朝5時にする♪って。ガイドのゲンさんは言っていましたが・・・♪

おいらは無問題♪
その前からしっかり起きています♪

お白湯を飲んで・・・♪
d0219834_15081645.jpg
旅行のあいだに買ったモノなんかの在庫整理♪
その名も“砂糖桔”はホントに甘くて美味しかったなぁ♪(小みかんみたいな♪)

6時10分にロビーに下りていくと・・・♪
d0219834_15081959.jpg
ゲンさんがビニール袋に入った朝食をくれました♪

中身はね・・・♪
ハムとチーズのサンドイッチ。梨の一種。飲むヨーグルト♪
↑↑↑部屋で食べたばっかりだったんで。飲むヨーグルトだけグビっ♪とな。。。

空港へはものの20分くらいで着きます♪
d0219834_15082235.jpg
ゲンさん♪お世話になりました~♪

中国の空港って。セキュリティがハンパねえっす・・・♪
しかも長蛇の列だし。。。早くやろうって気がまったくないし。。。

朝早いので。お店もやっておらず・・・♪(ま。買うモノもないけれど。。。)
d0219834_15082588.jpg
搭乗ゲート前のベンチに早々にスタンバイ♪
仕方ないから。そこでサンドイッチと梨を食った。。。

飛行機は。想定内の沖止め♪
しかもターミナルからはるか遠く。。。
バスが滑走路を走っているのかと思っちゃった。。。

で。機内食は・・・♪
d0219834_15082855.jpg
往きとまったく同じ

前菜もメインも“菜”も同じでした♪
投げるように配るのもおんなじ。。。(笑)
ヨーグルトだけ。いただきました♪
   ・
   ・
   ・
約三時間で。成田に到着~♪
d0219834_15083292.jpg
訪日のお客の方が圧倒的に多いから。表記も中国語が多くなる♪

“取行李”と書いてあるターンテーブルで荷物を受け取り・・・♪
午後の早いうちに我が家に帰ることが出来ました♪

ガチの中国は五年ぶりでした・・・♪
行ってみたかった大連と旅順♪
(ま。また行くかどうかはまったく不明ですが♪)
いろいろと歴史を振り返る旅になりました♪

大連・旅順4日間の旅レポ。最後までお読みくださりありがとうございます♪


中途半端になっていた“テツコの旅”の続編を綴ってまいりますね♪(いらないか。。。)
by sayachan28 | 2017-04-05 23:03 | +中国 | Comments(0)