人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春本番のランニング~♪からの。朝ごはん♪

今朝の日の出は5時31分だったんだって♪(あ。このあたりのおハナシです♪笑)

首にしっかりとタオルを巻いて。ニットキャップもかぶって。。。(準備OK♪)
オットをにこやかに無事に送り出してから。5時34分頃に家を出ました♪
(あ。オットはね。今日はお弁当要らないんだと。。。)

お???
春本番のランニング~♪からの。朝ごはん♪_d0219834_07093440.jpg
暖かいねぇ♪
ウィンドブレーカーの下は半袖にしてきて。大正解♪
ニットキャップは明日までにして。四月からはランニング用のキャップにしよ♪

暖かくなって。シニアの方々やランニングの方々が増えましたね♪
よぉ~~~し♪おいら負けねぇぞっ♪(笑)

今日ものろのろランニング・・・♪
途中の折り返しポイントで“ラジオ体操第一”をきっちりとやります♪

どうにかこうにか。50分で帰ってキタ♪
今日の走行歩行距離は8.12㌔mですた♪
ちょっとだけ。いつもより距離が長い???

と言うのも・・・♪
春本番のランニング~♪からの。朝ごはん♪_d0219834_07093869.jpg
ご近所の桜並木を偵察に行ってキタ♪
ありゃ???一分咲き???(モーレツな逆光ですみません。。。笑)
提灯や仮設トイレの準備は完了のようですが。肝心の桜がまだまだでしたね♪

迂回して。先日。火事になったところも見て来ました。
防火建材を使っているのか???お隣近所への延焼はあまり無いように見受けられました。
この火事で残念ながらお一人の方が亡くなられたと。新聞に載っていました。。。
火事は怖いですね。自身も気を付けたいと思います。。。



か~ら~の・・・♪
春本番のランニング~♪からの。朝ごはん♪_d0219834_07094170.jpg
朝ご飯♪

グリンピースご飯
春菊のナムル
きゅうりの一夜漬け
ささみの天ぷら
・・・と。残りモノ一掃セールでございます♪

コーヒーも淹れて飲もうっと♪



今日は気温が18℃?19℃???まで上がるとか!!!
いよいよ春到来かな~♪
by sayachan28 | 2017-03-30 07:40 | 日々のこと